チャプター旭川第4戦延期 | no fishing no life...

no fishing no life...

株式会社バリバスフィールドスタッフ・釣具の宮一プロスタッフのヤギヤギです。
よろしくお願いいたします!
釣り場の清掃活動も微力ながら頑張ろうと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。
気軽にコメントしてください!

今日は朝から実家の法事でした。


チャプター旭川とバッティングしていて


なんとかずらせないか調整しましたが難しく年間成績は諦めておりました。


が!!!


雨による倒木、、、



延期となりました。


ちなみに今朝の水位は、、、


102.09m


どちらにしても厳しかったですねm(_ _)m


僕にとってはプラスとなる内容ですが参加選手や運営サイドは大変な出来事だと思います。


代替戦大変ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m