チャプター旭川第3戦ベイトブレスCUP | no fishing no life...

no fishing no life...

株式会社バリバスフィールドスタッフ・釣具の宮一プロスタッフのヤギヤギです。
よろしくお願いいたします!
釣り場の清掃活動も微力ながら頑張ろうと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。
気軽にコメントしてください!

昨日はチャプター旭川第3戦、

ベイトブレスCUPでした。

結果は2本、718gで8位でした。


優勝のFさんは異次元のウエイトでしたが

全体的にローウエイトだったので

思ってたより上でした。

それはそうと、

朝からエンジントラブルで凹みました。

多分、今までの僕なら釣りにならないほど

メンタルやられてました。

こないだ観てたAbemaTV、

アメリカに挑戦する伊藤巧氏が僕を救ってくれました!

情熱のある若い子の動きから吸収した

メンタルの部分。

これが今回の結果の全てだと思ってます!

エンジンはまだ改善してませんが色々な方に助けてもらい

今週末のJBも何とか出場出来そうです。

ありがとうございます。

最終戦、この感謝を胸に思いっきり楽しみたいと思います(^^)