アバカス+ボディショットの◯玉リグ(笑) | no fishing no life...

no fishing no life...

株式会社バリバスフィールドスタッフ・釣具の宮一プロスタッフのヤギヤギです。
よろしくお願いいたします!
釣り場の清掃活動も微力ながら頑張ろうと思っております。ご協力よろしくお願いいたします。
気軽にコメントしてください!

息子の駅伝大会の応援で、

地図見たら

「久しく行ってない野池の近くだな」

から秋のタックル準備して応援(笑)

10月下旬とはいえまだまだ濃いウィードが

残ってて

ユニオンスイマーでは思うコースが引けず

それならアバカスシャッドの◯玉リグ(笑)


もうね、

ウィードエリアでマキマキするなら

最強リグですわ(^^)d

一時間の短時間釣行でしたが

二本のチビッ子ありがとう(^^)


ライトテキサスでもOKですが

ボディショットを装置する事で

スイミング姿勢が安定しますし、

ウィードにスタックしにくいし、

腹のボディショットが抵抗になり

バイブレーションが増して

マッディ野池でのアピールは素晴らしいです!


実はワームカラーにも秘密があります(笑)

溺愛カラーです(^^)d

タックル
ロッド:ブラックウィドウSH72MH-T
ライン:デッドオアアライブプレミアム12lb.
フック:フッキングマスターヘビーワイド#5/0
シンカー:ボディショット1/16oz
ルアー:アバカスシャッド4.3