凄すぎる"HUNA"パワー(≧∇≦)全員が超進化!!! | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

【凄すぎる"HUNA"パワー(≧∇≦)全員が超進化!!!】

 

 

呼吸と姿勢講座 in 大阪の翌日は
東京に戻って、

 

 

 

TomoeさんとのSuperWoman☆SuperMan Academy 講座。
こちらも最終回(≧∇≦)

 

 

 


今回のメンバーは、最初から

もの凄いパワーのグループでしたが!!!

 

 

 


1回、2回と回数を重ねる毎に

メンバーの皆さんの日常に
ビックリするような変化が訪れ
どんどんSuperWoman☆にwww(≧∇≦)www

 

 

 


参加していたうちの妻にも!
妻と全く同じ誕生日の女性も
妻と同じような大きな変化がプライベートで起こり!!!

 

 

 


僕にもビックリする出来事が(≧∇≦)

 

 

 


去年、Tomoeさんと出会って
初めて"HUNA"のことを知りましたが

 

 


"HUNA"のスキルとパワーは
ホント凄すぎます(≧∇≦)

 

 

 


今回のメンバーと

会うことは、必然の引きよせ!

 

 


これからも
ずっと関わり合いながら
お互いを高め合う仲間だと
確信しました!

 

 

 

 

今回のメンバーも

ほとんどが口コミ!

紹介の紹介!!

といった感じで集まりました。

 

 

 


Ho’oponopono(ホ・オポノポノ)などを
実際に体験したい!

どうしたいいですか???
というお問い合わせも

ありがたいことに

多数頂いています。

 

 

 

 


8月19日(日)10:30〜
「101%の自分になる!ヨガ×呼吸×姿勢〜今までの呼吸の概念を根底から崩す講座〜」(1DAYセミナー)を行います!

 

もちろんHo’oponoponoしますよ〜

 


参加したいなぁと思う方は
コメントか、メッセージ下さいね(^^)/


募集する前に
コメントやメッセージ頂いた方で
定員になってしまったら
ごめんなさい(≧∇≦)


僕の驚く体験は
別の投稿でお伝えしますね!


呼吸と姿勢を変えるだけで
睡眠時間2時間でも
疲れないカラダが手に入り
ハイパフォーマーになれる!


呼吸と姿勢でハイパフォーマーにする専門家

BODY Change ブレスマスター 
矢川 純