あっという間に爆睡する"奥義"「無呼吸呼吸」 | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

【あっという間に爆睡する"奥義"「無呼吸呼吸」】

 

 

大峯山に登った翌日は、

 

呼吸と姿勢講座 in 大阪の最終日でした。

 

 


最終日のテーマは、「奥義」

 

 

「奥義」

実に大袈裟なテーマですが、

 

 

 

これは、僕が最悪の体調から復活させた方法の中でも、

コアでディープなスキル!!!

 

 

 

 

その1つが、「無呼吸呼吸」???

 

 

 

呼吸なのに、”無呼吸”???

と思われたかもしれませんが、

 

 

 


「無呼吸呼吸」

 

僕が大学病院に入院中
肺が2回潰れたのですが、、、
その経験から編み出した呼吸法です。

 

 

 

 


入院すると
絶飲食になるので

 


鎖骨下静脈から
IVHという点滴の管(カテーテル)をいれるのですが

 

 

 


お医者さんが
針を刺す方向を間違えて
肺を刺してしまい、、、、

 

 

 


肺が2回潰れたことがあります…

 

 

 

 

当たり前ですが
肺が潰れると
息を吸おうと思っても出来ないんです…

 

 

 


片肺は大丈夫なんだから、大丈夫でしょ?
と言われる人もいるのですが

 

 

 


そんな事はなく
ホントに苦しい、、、

 

 

 


そんな肺が潰れて
呼吸がめちゃめちゃしにくい経験をした時に

少しでも楽に呼吸する方法はないかと考え
辿りついた方法が

 

 

 


「無呼吸呼吸」

 

 


呼吸をすることをやめるんです?!?!

 

 

 

 

「無呼吸呼吸」
メンバーの皆さんにしてもらったところ

 


男性は、全員!!!
あっという間に爆睡でした。

 


とにかくリラックス出来ます(^^)/

 

 

 

 

呼吸するのも辛いという状態でも
呼吸ができてしまう
とっても不思議な呼吸法

 

 

 


この「無呼吸呼吸」は、


SuperWoman☆SuperMan academy


という講座を一緒にしている

ビクラムヨガの世界的教師で
"HUNA"唯一の日本人伝承者の

 


Tomoeさんにも
絶賛してもらった呼吸法です!!!

 

 

 

知りたい方は
呼吸と姿勢講座にきて下さいね(^^)/

 

 

 

さあ!

7月からスタートする

=======================
第3期(7月〜10月)

呼吸と姿勢講座 in 大阪
======================= 

始まります!

 

7月22日(日)14時〜17時

 

 

 

1回目のテーマは、
「ハイパフォーマーになる呼吸と姿勢の全体像」です。
全力でお伝えしてきます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

興味のある方は、ぜひご参加下さい(^^)/

https://www.facebook.com/events/2006695092735584/?ti=icl

 

 

 


呼吸と姿勢を変えるだけで
睡眠時間2時間でも
疲れないカラダが手に入り
ハイパフォーマーになれる!


呼吸と姿勢でハイパフォーマーにする専門家

BODY Change ブレスマスター 
矢川 純