”のぶオジサンの身体 その後” | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

このブログで、何度も登場している

 

1年半予約が取れない理容室

野武屋本店 オーナー

カリスマ理容師の のぶさん!!!

 

 

のぶさんは元々、ハイパフォーマー!

 

ハイパフォーマー のぶさんが、

今、ハイパフォーマーから

 

 

スーパーハイパフォーマーへ

超進化しています!!!!

 

 

 

ハイパフォーマーになりたい人!

体調アップしたい人!

早く結果を出したい人!

 

必見の内容です!!!

 

 

 

だから!!!

のぶさんは、進化のスピードが凄いんですww(≧∇≦)ww

 

 

のぶオジサンの身体 その後


テーマ:

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

 

 インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載!

{E6784C89-6AE5-4A6F-B10B-4EBA678EB259}

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

 

 

 

 ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタは覚えているだろうか

 

 

 

この怪しい光景を

 

 

 

 

ずんっ

 

{A059185A-889B-49AF-8286-5DDFD717E45B}

 

 

 


ずんっ

{518AB940-8690-4BCD-B9DB-A7E1CB0DDEDA}

 

 

 


ずんっ

{8413A36A-3633-49A0-B883-390ACDBD173E}

 

 

あ…

 

新手の宗教団体に入信したわけでもなんでもないよ(≧∇≦)

 

 

詳しくはコチラの記事で

☟☟☟

入信しました(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

あの日以降 

 

教祖様 (≧∇≦)純さんの教えを忠実に守り

 

{6802B8B8-82BF-4E06-BBE0-8971D741D0CE}

 

更なるハイパフォーマー目指し日夜励んでおります♪

 

 

例えばこんなこと



 

これは教祖様(≧∇≦)純さんに教えてもらったボディワークの一つ

(撮影 ドレスヘアー  ☞つっちー  )

 

 

 

あの日 こんなのをたーっくさん習ったのはもちろん 

彼の壮絶な闘病生活 だからこその健康の大切さをしっかり学んだんだ

 

 

 

 

そして ここ数年 日々なかなかハードな生活を送っている自覚のあるのぶオジサンは

これまで酷使してきた自分の身体を労わるべく 

 

毎朝 出勤前自宅でみっちり最低20分 

営業中もカラーリングの放置時や

お客さんとお客さんの合間に

必ずどれか一つ 

そして帰宅してからも寝るまでの間暇さえあれば

このワークを実践しているのだ!!!

 

(ボディワークのみならず 姿勢 呼吸法 食事 瞑想に至るまで教祖様(≧∇≦)純さんの教えをきっちりやっております♪)

 

 

 

 

 

 

あれが4月の30日 今日でちょうど1カ月経ったわけだけど

 

途中経過がどうか知りたいでしょ〜?

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

実はね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日 

 

ホントここ数日なんだけど

 

忙しさにかまけてすっかり挫け全くやらなくなっちゃいました…

 

(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのは嘘で

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 


毎日続けてメキメキ体調がUPしております!!!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

では どんな体調の変化があったかというとね

 

まずはこの日一緒に学んだ茨城の友達 [DIY美容師]☞ ケイゴ  )にインタビューしてみたところこんな答えが来たよ

 

 

 

☆ 寒さを感じにくくなった

 

☆ 肩コリなくなった

 

☆ 肩甲骨回すとゴリゴリいってたのが少なくなった

 

☆ よく寝れるようになった(寝すぎるぐらい)

 

☆ 眠くなる時間が早くなった

 

☆ 午後の気怠さが減った

 

☆ 体が柔らかくなった

 

☆ 言葉が以前よりスムーズに出るようになった

 

☆ 朝 頭がスッキリしている

 

 

とのこと!!!

(彼も教えを守りキッチリボディワークをこなしております)

 

 

うんうん わかるよわかるよ〜

 

俺も全くおんなじだ

 

 

 

 

更にのぶオジサンが実感してるが

 

☆ いつも猫背で肩が内に入っていたのに胸が開き姿勢が良くなった

 

☆ 立っている時 歩いている時の視野が変わったため目に入ってくる景色が変わった

 

☆ 呼吸が楽になりいつもリラックスしていられるようになった

 

☆ 身体が軽くなり動きスムーズになった 

 

☆ 座っていて立ち上がるのが苦痛でなくなった 

 

☆ 動作が素早くなった

 

☆ 集中力が増し 創るヘアスタイルのクオリティが上がった 仕事の時間が早くなった

 

☆ 頭がクリアなため説明するときによりわかりやすく伝えられるようになった

 

☆ 眠りが深くなり疲れにくくなった

 

☆ もはやボディワークをしないと気持ち悪く感じる身体になった…(≧∇≦)

 

 

等々 挙げたらきりがないほど良いことばっか

 

 

 

にわかに信じられないの数々の変化がたった1カ月という短い期間で次々と起こってるんだなぁ♪

 

 

体験してみて改めて思ったよ

 

 

こりゃこんなことしてたら

 

健康にしかならねぇな♪

 

って

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

そしてナント!!!

 

そんな 健康にしかならない教祖様(≧∇≦) 純さんのセミナーを またしてもおねだりしちゃいました♪

 

詳しくはつっちーのブログで

☟☟☟

第2弾決定ー!!

 

 

 

年齢性別職業かんけなく

 

どなた様もお気軽にお申し込みくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

教祖様(≧∇≦)純さん のぶオジサンと一緒にハイパフォーマーになっちゃおう!!!

 

 

 

 

 

 

 

アナタの参加待ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

 

 

ちん‼︎

 

{6CBFBC96-A135-408B-8C18-6CC4A384904F} 

 

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり