”入信しました(≧∇≦)” (by 野武屋本店 のぶさん) | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

1年半予約が取れない理容室!

野武屋本店 
 
のぶさんが
ブログで、
めちゃめちゃ面白くご紹介してくれました!!!
 
 

入信しました(≧∇≦)

 

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

 

{748D544E-3C6E-46BB-8427-938F43A3F3A4}

 

 

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

 

実はのぶオジサン

 

先日 とある団体に入信しまして

 

{29E84A6B-FAE1-4FF1-94A6-BBC15C5C4BAF}


精神と肉体についての説法を授かってまいりました

 

{28575FC4-8838-4448-B264-A00D322E6DFA}

 

それからというもの

 

毎日が幸せに溢れ
 

{04AD41FE-A0A2-41C0-835D-D60A03596209}

 

笑顔の日々をおくらせていただいております

 

 


 

 

 教祖様はこのお方

 

 

{415E1564-3094-4956-8ADC-DB254F967A93}

 

 

彼は人々を幸せに導く指導者

 

これまでの誤ちを正し これからの行く末を提示してくださいます

 

 

その名も

 

[BODY Change ブレスマスター]

矢川 純さん

 

 

 

 

 

 

 

というのはもちろん

 

真っ赤なウソだよ(≧∇≦)

 

 

さっきの写真だけ見たら まるで怪しい宗教団体の修行風景かなんかにしか見えないだろうけどね 笑

 

 

 

じゃ ホントは何をしてんのかっつうのは野武屋ブログの読者にはおなじみ

ドレスヘアー つっちー

 

{E8796C76-5D9A-4C9B-9C7D-06108BCC6C06}

のブログを読んでみて

↓↓↓

ハイパー女子を夢見て…♪

 

 

わかった??

 

 


補足すると

 

いつも野武屋本店に髪の毛を切りに来てくれてる純さんは

自身が何度も三途の川を渡りかけたほどの

壮絶な闘病生活の経験により

カラダのことをあらゆる視点で勉強した 

言わば健康のプロフェッショナル

 

 

 

彼の講座は大人気で全国各地で開催

 

 

 

呼吸と姿勢を変えるだけで

睡眠時間2時間でも

疲れないカラダが手に入り

ハイパフォーマーになれる!

 

という夢のようなテーマ

 

 

 

自慢じゃないけどこののぶオジサン 

なかなかハードな生活をしている割にはいつも元気でいられる方だとは自負しているけど 

更なるハイパフォーマーを目指し

純さんの講座の受講を望んでいたけど 

どう考えても年内はスケジュール的に不可能…

 

 

 

 

そこで以前二人で飲んだ時 

特別に講座を設けてもらえないかとダメ元でおねだりしてみたわけ

↓↓↓

Over40オヤジサシ飲みジュンさん編

この時[潰瘍性大腸炎という難病のため 毎日の輸血、痛み止めのモルヒネ中毒、ステロイドの副作用、レントゲン被曝、大腸全摘出、人工肛門、鬱病に至る…]という想像に余る彼の実体験と病気の恐ろしさをを本人の口から聞く

 

 

 

「そういうことでしたら是非お力にならせてください!」と快諾してくれ

平日夜9時スタート しかも3時間で という本来なら開催しない時間帯 

本来よりかなりタイトな短時間に

ギュッと濃縮して講座を開いてもらったってわけだ

 

 

 

 

受講中はカラダのメカニズムをわかりやすく教えてくれつつ 

いつでも誰にでも無理なく気軽に簡単に続けられる

呼吸と姿勢を改善するためのワークがてんこ盛り

 

 

 

受講生みんな いかに普段体を正しく使えていないか 

いかに間違った認識をしているかを思い知るわけ

(≧∇≦)

 

 

 

納得あり 笑いありのあっという間の3時間

純さんの指示に従い軽くカラダを動かすだけで

うっすら汗をかき

内側からポカポカして暑いくらいになるから不思議…

 

終わった時にはなんと!!!

 

 

Before                        after

 

{75D54008-7532-49A5-B766-88D42D2774BF}

元々カッチカチだからafterでもぜーんぜん手は届いてないけどね…(≧∇≦)

 

 

でも 右手と左手の距離がかなり縮まったのはもちろん 見て欲しいのは腕の角度‼︎

 

 

肘がグッと上がってるでしょ??

 

 

これだけ肩甲骨の可動域が大幅に広がったってことなんだって

純さんのワークの数々はYouTubeで誰でも観れるよ 【矢川純】で検索!

 


でね この日何よりの収穫は健康の大切さ

 

 

病気というものは自分が辛いのはもちろん 

【大切な人のお金も時間も労力も全てを奪ってしまうという】ということ

 

 

 

講座の冒頭 

壮絶を極めた純さんの闘病生活とそれにまつわるお母さんの想い

だから健康というのは大切なんだよ というメッセージがあってこそ 

自分のカラダを過信していたのぶオジサンの胸にグワ〜〜〜ンと響いたわけ

 

 

 

もちろんこの日を境に 習ったワークを毎朝じっくり丁寧に行ってるよ

 

更に サロンワーク中もちょっとした空き時間を利用して繰り返し繰り返しコツコツ実践してるんだ

 

 

 

こりゃまた更に元気いっぱい疲れ知らずののぶオジサンになっちゃうこと間違いなしだな♪

 

結果はまた追って野武屋ブログでレポートさせてもらうよ

 

 

 

 

 

この日の様子は茨城の友達 美容師のケイゴもブログに書いてるから読んでね

 

{7A4B6109-E38E-4607-A687-5A89D935D397}

↓↓↓ハイパフォーマーになるぞー!
 

 

 

 

 

 

 

あ! そういや今日 純さんが髪の毛切りに来るんだった

 

第2回目もおねだりしちゃお(≧∇≦)

 

開催が決定したらまたフェイスブックで募集かけるから野武屋ブログの読者も奮って参加してくれよな

 

その他 純さんについて詳しく知りたい方は

↓↓↓

純さんのブログ

 

↓↓↓

純さんのメルマガ

 

↓↓↓

必読!!!

 

フェイスブックはコチラ

 

{EA65E411-752A-4A39-86AA-9F2502E5095F}


※野武屋ブログを読みました とメッセージを添えて友達申請よろしく!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 

 

ちん‼︎

 

{73B5B7A4-1A48-493F-8EEC-E2E0296C5350}

 

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり