SNSとリアルの交差点! ドレスヘアー | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

努力なしで痩せ体質になる! 
巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン

BODY Change ブレスマスター 
矢川 純です^ ^




明日【伝説のブログセミナー 第2弾!! 『野武屋ブログのすべて…〜ブログが教えてくれること〜】セミナーに参加するので、



綺麗にしておこーーと思って(笑)




お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんがいる


{873FC6FF-223C-447F-B3C1-1909CFF8CA18}


ドレスヘアーに行きました♪


中庭さんの神ブログ!




そしたら、



{54D0F398-C30D-4150-87A3-E1259C1983E8}

出張サロンワークで、

野武屋本店 のぶさん こと 高橋信弘さんが!!!


{4D31B10B-B2EC-4282-B467-652DB7F620F6}







そして、ご存知!?

{E325A8B0-BDF5-4053-B0CC-C882E7EF6CCA}

ドレスヘアー店長

カリスマ美容師  つっちーさん こと

辻川桂子さん!!!





{35544742-54FA-47BD-9EFD-6098E46D221E}

ドレスヘアーなんだから、

つっちーさんがいるのは当たり前か(笑)









カットして貰っている左隣には、

{46C89012-C253-4ADE-96AA-42E05D9701F2}


静岡県三島の知る人は知る霊能者

星谷先生の奥様

{7AB3149C-DECB-479C-835C-EFE59D1A5232}

きいちゃん!







きいちゃんに、

運気がめっちゃアップする

金粉をかけて頂きました!!!


{F9896FEC-D6FA-4985-A0B2-1178C1D8FF35}

これから、どんな風に

運気がアップするんだろーーー(≧∀≦)


楽しみ〜〜♪






右隣には、

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

{0F1E6FC8-9895-4172-9A6D-8C627C5F8BCA}

菅沼くるみさん!!!






そして、なんと!!!

北海道岩見沢市から

ストイーク・ラ・ボーテ


能代川孝子さんが!!!






そして

{D6540DA6-863E-40A5-9E7F-C0856C32B34E}

変身(心)コンサルタント

TAMIさんもいたぞーーー(≧∀≦)








僕と入れ替わりに、

広島市中区八丁堀にて

完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院

チャミクールを営む

{893DD6E9-76D4-4C96-ACD0-7EDB0D1BE0D6}

村上雅美さんが来店!!!






来るは来るは!!!

全国の美容師さんたちが!!!



通常営業中のはずなのに、

まるで講習会のような雰囲気 (≧∀≦)

すごい熱気!!!

{4B6651C5-F386-471B-A6D6-776EDD79C6EF}

ドレスヘアーは、

有名シェフが通うレストランの美容室版って感じ!





{DC0F86F6-8AE2-4C06-898A-85530698EAA2}

そして、

いつもブログで見ているSNSの人たちが、

前を見ても

後ろを振り返っても

両隣を見ても

リアルにいる! いる!! 




いるーーー!!!





ブログの時の雰囲気と

リアルで会った時の違った雰囲気が

とても良い!





SNSとリアルの交差点!

ドレスヘアーで





とっても楽しく、

エネルギーに満ち溢れた時間を

過ごすことが出来ました!




明日の【伝説のブログセミナー 第2弾!! 『野武屋ブログのすべて…〜ブログが教えてくれること〜】セミナーの前夜祭ではなく、前昼祭!



この熱気が明日につながっていきます♪


今から楽しみです^ ^



中庭さん、今日も

こんなに素敵に仕上げてくれて、

{FB07FEDA-F3FA-4EAB-A14A-6F92E754B508}

本当に有難うございました(^O^)/



日常の当たり前をちょっと変えるだけで

健康でキレイになるだけでなく、

努力なしの痩せ体質になれますよ(^_-)-☆


  
呼吸が変わると、カラダが変わる♪

カラダが変わると、呼吸が変わる♪

 
 


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 




呼吸法、カラダの巡り、ダイエット!!!に興味ある方

メルマガを読んでみませんか?


メルマガ読者に特典でついてくるのは、
8日間の無料メール講座!



この8日間の無料メール講座だけでも、


やせましたー!!!って

言ってもらえます^^v



こちらから登録できますよ~(^-^)/

>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/2719/1/

     

努力なしで痩せ体質になる! 
巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン


BODY Change ブレスマスター
矢川 純