集中したい時、エナジードリンクや栄養ドリンクを飲んじゃうんですか?僕は違う方法を使います! | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

努力なしで痩せ体質になる! 

巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン

BODY Change ブレスマスター
矢川 純です。

 

 

 
袋とじをきれいに開けたい時。

集中しろ集中!と上司が集中を乱してくる時。

新しい細胞を発見しないといけない時。

もう一度パスワードを間違ったらデータ全消去されてしまう時。

どんな時でも。

集中なんて、つくれる。」って、

 

 

某エナジードリンクの缶に書いてあるけど、、、

 

 

 

人によって考え方も色々あるので

カフェイン飲んで、

集中するのも良しだと思うけど
 

 


僕は違う方法を選択します!

 

 

 


だって、

呼吸を使えば、

集中なんて、

簡単につくれる!

 

 

 


吐く呼吸は、

”副交感神経”が優位

 

 


吸う呼吸は、

”交感神経”が優位になります。

 

 


驚くような!!!

息をのむような体験をしたとき、

文字通り、息を吸っているので、

交感神経が優位になります。

 

 

 

このようなストレスがかかり、

緊張状態になったとき

仕事モード、戦闘モードの神経といわれる

交感神経を優位にして、

不測の事態に対処しようとします。

 

 

オリンピックの射撃競技の選手や


 

居合道、弓道、合氣道、剣道など 





集中する時、

トップアスリートや達人と呼ばれるような人たちは、

呼吸を非常に大事にします。

 

 

 


呼吸を使って集中する!

このメカニズムを利用すれば、

カフェインを利用しなくても

集中は簡単に作れます。

 

 

 


今回は2つの方法を紹介します。

 

 

 


ひとつは、

運動した時のような

速い呼吸を意識的に繰り返す。

 

 

 


知り合いの中には、

仕事をする直前、


階段や廊下をダッシュして

息を上げてから

仕事に取り掛かる人もいます。



心拍数を上げると、

集中力が増すんです! 

 

 

ふたつめは、

息をいっぱい吸って、

息を限界まで止めるです。

 

 

 


この方法なら、

いつでもどこでもできるので、

僕は、この方法をよく使います。

 

 

 

 

これらの方法は、

人によっては、

少し過激に感じるかもしれませんが

 

 

 


身体のメカニズムを

うまく使った優れた集中法です。

 

 

 

呼吸をすることで、

リラックスすることもできるし、

こうして集中することもできます





 

呼吸をうまく使いこなすことは、


人生の様々なシチュエーションを

うまく過ごすことにつながります。




ただし!!!

実行する場合は、

自分の体調とよく相談し、

自己責任でしてくださいね!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
呼吸で集中を高める♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


セミナー


わたし浅い呼吸から卒業します!
~疲れやすい!やる気がない!集中できない!のは
呼吸が浅かったから~


今すぐ確認する
>>>https://www.agentmail.jp/ln/10/3/2411/68057/621024/1/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 


【日時】

4月24日(日) 13時~16時

5月  8日(日) 13時~16時

5月15日(日) 13時~16時

 

 

【場所】

東京都新宿区 四谷にて開催します。

 


浅い呼吸を卒業しませんか?


今すぐ確認する
>>>https://www.agentmail.jp/ln/10/3/2411/68057/621024/1/

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日常の当たり前をちょっと変えるだけで

健康でキレイになるだけでなく、

努力なしの痩せ体質になれますよ(^_-)-☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

呼吸が変わると、カラダが変わる♪

カラダが変わると、呼吸が変わる♪

 

 


 


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

 



呼吸法、カラダの巡り、ダイエット!!!に興味ある方

メルマガを読んでみませんか?


メルマガ読者に特典でついてくるのは、
8日間の無料メール講座!



この8日間の無料メール講座だけでも、


やせましたー!!!って

言ってもらえます^^v



こちらから登録できますよ~(^-^)/

>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/2719/1/

     
  


努力なしで痩せ体質になる! 
巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン


BODY Change ブレスマスター
矢川 純