【感想】学んだことをいざ始めよう!と意気込んでも 習慣にするまでが大変。 だ・か・ら、 | .

.

呼吸と姿勢を変えるだけで、睡眠時間2時間でも、疲れないカラダが手に入り、ハイパフォーマーになれる!情報を公開します!

努力なしで痩せ体質になる! 
巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン


BODY Change ブレスマスター
矢川 純です。



4月11日に

マインドブロックバスター

伊藤ゆにさんに主催して頂きました

「努力なしで痩せ体質になる方法!」セミナー



伊藤ゆにさんブログはこちら





そのセミナーに参加された


ほり みのりさんから素敵な感想を頂きました!




★★★★★★★★★★★★★★★


11日(月)は


BODY Chabge ブレスマスター
矢川純さんの

「努力なしでやせ体質になるセミナー」


に行ってきました♫

 






以前からドローインとか、

ロングブレスとか、

やってたので(私、健康オタク…)






メルマガ読んでてずっと気になってました。

 
 



病気で長い入院生活をされた矢川さん、

本当にたくさんのことを学ばれてます。





そういう矢川さんの言葉だから、

1つ1つジンジン伝わってきます。
 






・口角上げてスイッチ切り替え

・○○も自分自身!かわいがる!!

・肺は唯一○○○○る内臓

・なぜ常温の水より白湯?

・アンカー(よりどころって感じかな)を目に付くところに!







呼吸法はもちろんですが、、

自律神経、免疫、ホルモンの関係を

3時間みっちり座学と実践で学びました。







学んだことをいざ始めよう!と意気込んでも

習慣にするまでが大変。






だ・か・ら、





既存の習慣に新習慣を取り入れる!!







たとえば、お風呂に入った後にやろう!

ではなく、

お風呂に入りながらやる!

トイレに入りながらやる!
 






ん?どこかで聞いたことがありますね 笑

どこでしょう?





2晩連続、湯船につかりながら

・足の指を広げる体操

・二の腕細くする体操

・横隔膜のストレッチ


やりましたよ~!
 





さすがです!矢川さん、めっちゃ口角上がってますね~!!





私、まだまだ足りない (~_~;)

これから毎日口角アゲアゲだぁ。





 

矢川さん、ご参加のみなさま、

ありがとうございました!!


★★★★★★★★★★★★★★★



ほりさん!

こちらこそ、素敵な感想を頂き、

感謝感激です!!

本当に有難うございます。





ほりさんの感想は、

今回のセミナーのエッセンスですね(^_-)-☆





あとは、
実践あるのみ!







セミナーで重要なことは、

セミナーの内容を

いかに正確に実践するかだと思っています。








だから、セミナーの内容を実践して

個別カウンセリング





セミナーの内容の確認、

エクササイズの確認、

実践することで生まれる質問、疑問を

解決していくこと
は、






非常に大切なんです。







いつもしていない

姿勢だったり、

呼吸だったり、

エクササイズだったり、

考え方だったりするので、




最初は、誰もがうまくできないんです!





でも、繰り返すことで、

どんどん上達していく!!!







これが大事なんです!!!






早速、お風呂の中で

実践していただいている事、

本当に嬉しいです(≧∇≦)






ほりさん、個別カウンセリングで

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だれでも最初はうまくできない!

実践あるのみ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 




 セミナー

わたし浅い呼吸から卒業します!
~疲れやすい!やる気がない!集中できない!のは
呼吸が浅かったから~


今すぐ確認する
>>>https://www.agentmail.jp/ln/10/3/2411/68057/621024/1/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 


【日時】

4月24日(日) 13時~16時

5月  8日(日) 13時~16時

5月15日(日) 13時~16時

 

 

【場所】

東京都新宿区 四谷にて開催します。

 


浅い呼吸を卒業しませんか?


今すぐ確認する
>>>https://www.agentmail.jp/ln/10/3/2411/68057/621024/1/

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日常の当たり前をちょっと変えるだけで

健康でキレイになるだけでなく、

努力なしの痩せ体質になれますよ(^_-)-☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

呼吸が変わると、カラダが変わる♪

カラダが変わると、呼吸が変わる♪

 

 


 


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪

 

 



呼吸法、カラダの巡り、ダイエット!!!に興味ある方

メルマガを読んでみませんか?


メルマガ読者に特典でついてくるのは、
8日間の無料メール講座!



この8日間の無料メール講座だけでも、


やせましたー!!!って

言ってもらえます^^v



こちらから登録できますよ~(^-^)/

>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/2719/1/

     
  


努力なしで痩せ体質になる! 
巡りを変えて1ヶ月でワンサイズダウン


BODY Change ブレスマスター
矢川 純