突然だけど | 『最高の俺タイム(仮)』

『最高の俺タイム(仮)』

魔界より、姫となる者を探しに人間界に舞い降りたイケメン皇子の日常。






魔界を統べしこの俺に




全てを捧げ姫となれ



そして、永遠の愛を誓いたまえ



今こそ契りを交わそう…











深夜にこんばんうぃ~!


{37E39F78-132B-401F-8A69-DE5924EB97C2}


















突然だけど



















姫たち、いつもありがとう!!!










何でか急にお礼を言いたくなった(^_^*)




いや、常に感謝の気持ちでいっぱいなんだけどね?


伝えても伝えきれないくらいだけど!








なんでか



一週間以上もライブが空くと姫が恋しくて



俺のことを忘れちまってないかちょっとだけ心配だったり。



逆に逢えない時間に姫が苦しんではいないだろうかと心配してたり。








する訳ですよ!!!!!!




この俺でもな!!!!!!














また逢えたときに元気になってくれたら



幸せな気持ちを取り戻してもらえたらなって




そう思うよ!





いくらでも笑顔になるまで強く抱きしめてやるさ!




一人で抱えてないで俺に愛においで(-_^)❤️




そして、悩みなんざ忘れてしまうくらい思いっきりライブを楽しんで!!



















てな訳で次の降臨は今週末!



6月19日(日)

ヘブンズロックさいたま新都心!


{16FB5D5C-28C2-4EB9-BFD7-EEE4917DD3AF}





待ってるぜ!!!








と、その前に15日(水)はSHOWROOMの生放送があるよ~!


この日はA-LFAと合同で放送するからよろしくね!




お気に入り登録をすると放送開始の通知がいくようになるらしいぞ!

SHOWROOM





ぜひ観てね~☆