やらないか? | 『最高の俺タイム(仮)』

『最高の俺タイム(仮)』

魔界より、姫となる者を探しに人間界に舞い降りたイケメン皇子の日常。





魔界を統べしこの俺に



全てを捧げ姫となれ



そして、永遠の愛を誓いたまえ



今こそ契りを交わそう…










やぁ、姫たち



夏風邪をひいてしまった俺だよ(´・ω・`) ちーん





ん?もう夏風邪でいいのか?まだ6月だけど!







みんなはさ、風邪をひいたときって何してる?




いや、薬飲むとか寝るとかそういう事ではなくてね!





安静にしていなきゃいけないってのも中々暇じゃん?








漫画を一気読みするとか



DVD鑑賞やゲーム?











俺は何しようかな…
















あ!!




絵でも描こうか!!







この間のSHOWROOMで描いた「アフリカに住む世にも珍しい首の長いゴリラ」


{C261FA78-4BC1-4B95-BAA3-0E238E1EAB44}
※姫がスクショしてくれたやつ





中々のご好評を頂けました✨✨







あんまり絵は得意じゃないからこの際に腕を磨いてみよう!










コレは前に描いたニヤニヤする猫

{1FA9BD93-211E-4C35-965D-DCE36D17CAF4}





コレは前にファミレスとかによくある紙に描いた某二次元キャラクター


{C7D397A5-1EA4-45C6-BD1E-491F3F5FC466}





そしてこれは


{2C872D7E-0A76-42BC-A262-56EB3F372475}



「もしも俺が漫画の住民だったら」












ふむ。



さすが俺様!2.3次元なだけあるな!













そんなことは置いといて




何描こう?




リクエストでもあればくださいな^^





何でもいいよ~!



羊みたいなカエルとか人のようで人でないものとかほんと何でも!








あ、それより






{8BA6D01B-0A11-4908-AA0D-24D10C41B79D}




これ気に入った!美味しいよ!