A3! バッドボーイポートレイト | 読書ブログ

読書ブログ

読んだ本の感想を書いていきます。
ライトノベル中心、漫画などの考察入ります。



夏を飛ばして、秋組旗揚げ公演です。


春組、夏組の成功につづけと開催された秋組オーディション。

しかし、集まったメンバーは演技経験が少ない上、旗揚げ公演の主演と準主演は顔を合わせれがケンカばかりと仲も最愛で、前途多難!

さらには、公演を中止しろという脅迫状が届いて…?


この秋組で大体の人がA3!に落ちているのですよね。

ザ・青春物語って感じです。


表紙の人が座長を務める摂津万里!!このキャラ人気キャラクターですが、一番の人気は古市左京というキャラクターですね。

私も実は左京さんが推しです。二番手に兵頭十座というキャラクターです。

この秋組は、ガラが悪いメンバーが多いので見ていて楽しいです。


タイトルにもあるのですが、ポートレイトーー一人芝居があるので、そこが見どころですね。

「人生最大の後悔」がタイトルで、語られています。

ここの話は、読んでいてもぐっとくるものがあります。泣けるんですよね。