幽世の薬剤師 | 読書ブログ

読書ブログ

読んだ本の感想を書いていきます。
ライトノベル中心、漫画などの考察入ります。



今やっとこの作品を読み進めています。


第1巻は吸血鬼の話。

パンデミックって蔓延するとかそう言った意味ですね。


一言で言えば、面白いです!!

絶賛されるほど、この作品面白いです。

紺野天龍先生の物語を読むのも初めてなのですが、この作品面白いです。

書き方といい、構成といい。




医療系を読むとなった時、いつ読もうかと思っていたら結構遅くなってしまいました。

買ったのが一年前なので、買って良かったかもしれないと思えましたね。


これ以上言うと、ネタバレになってしまいそうなので、気になる方は買って見てください。

現役薬剤師が異世界で救うお話、そんな感じです。

物語構成がちょっと難しめなのですが、ミステリーが好きな方向けですね。推理しながら読んでいました。