Chopin | kyo's diary

kyo's diary

いろんな事を書きます

コメントまってます

夏真っ盛り

歌詞を書いてる

鴉です

夏なのに

冬にぴったりな

詞を書いた事がある(笑)

そう言う事もあります

言っておきますが

わかってると思いますが詞で食えるような

良いものではありません(笑)







夏厨ってなに?

ニコ生見てるとそういう単語が出てくるんですよ

わかる人教えてください(笑)







で、

知ってると思うけど

ツイキャスたまーにやってるんで

暇な時見てください

そんなわけで

鴉でした

またのご来店を