kyo's diary

kyo's diary

いろんな事を書きます

コメントまってます

Amebaでブログを始めよう!
どうも皆さん

春休みだからと言ってブロクを更新しない

という理由はつけないきょうすけです









一時期毎日更新だったんですが

プライベートなことはTwitterで見てもらいたいと思い

何か面白そうなことを記事にしようと思って

いつもかいてるんですが

今回なんもねーんだよな(笑)

しいて言うならば

今午前再放送で花より男子が

放送されております

少女漫画原作のドラマって結構好きで

はなだんはもう結構見てますね

めいちゃんの執事も好きで

一時期少女漫画を集めようかと思いました

まぁそんなことを俺がしたら

確実に捕まるだろうね(笑)







とまぁそんな感じで

毎度中身のないブログでした

また