春休みだからと言ってブロクを更新しない
という理由はつけないきょうすけです
一時期毎日更新だったんですが
プライベートなことはTwitterで見てもらいたいと思い
何か面白そうなことを記事にしようと思って
いつもかいてるんですが
今回なんもねーんだよな(笑)
しいて言うならば
今午前再放送で花より男子が
放送されております
少女漫画原作のドラマって結構好きで
はなだんはもう結構見てますね
めいちゃんの執事も好きで
一時期少女漫画を集めようかと思いました
まぁそんなことを俺がしたら
確実に捕まるだろうね(笑)
とまぁそんな感じで
毎度中身のないブログでした
また
