Flugzeugどうもブログの存在自体忘れてたキョウスケ君です(笑)で久々すぎてこの書くこと自体に違和感があります(笑)まぁそんなこんなで春休みに入りまして塾に行ったり動画見たり数学の問題集やってるけど課題の方はそこまで進めてないっていう今日明日で終わらせようと思う最近眠すぎて10時に起きてる(笑)やべえ(笑)と久々なので今日はこんな感じでまだ