kyo's diary -2ページ目

kyo's diary

いろんな事を書きます

コメントまってます

どうも

ブログの存在自体忘れてた

キョウスケ君です(笑)









久々すぎて

この書くこと自体に

違和感があります(笑)







まぁそんなこんなで

春休みに入りまして

塾に行ったり

動画見たり

数学の問題集やってるけど

課題の方はそこまで進めてないっていう

今日明日で終わらせようと思う

最近眠すぎて

10時に起きてる(笑)

やべえ(笑)








久々なので

今日はこんな感じで

まだ