うぇーい・きぇーんあいどうもクロスソウルです興味本位でGFはじめたらクロスソ君だってダセーwwwwというわけで今日は英検でしたリスニング神ってる気がする英検の大半はリスニングでとってるんで結構きてるかなとは思う砂糖食ったから頭は冴えてるともうからまぁ受かってるかというと微妙やけどね二月からスキーにいきますそれだけですwwwほんじょままたの御来店を