うぇーい・きぇーん | kyo's diary

kyo's diary

いろんな事を書きます

コメントまってます

あいどうも

クロスソウルです

興味本位でGFはじめたら

クロスソ君だって

ダセーwwww






というわけで

今日は英検でした

リスニング神ってる気がする

英検の大半はリスニングでとってるんで

結構きてるかなとは思う

砂糖食ったから

頭は冴えてるともうから

まぁ受かってるかというと

微妙やけどね






二月から

スキーにいきます

それだけですwww

ほんじょま

またの御来店を