腕肩腰が痛い⁈ | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

昨夜は、途中で目覚めることなく、22時半過ぎから5時半まで眠ることができました。

普段と違う行動って、やはり疲れるんですね。

それと朝起きたら、腕、肩、腰が痛いです。

まあ腰に関してもっと痛い時もあるのですが、腕の痛いのは、孫っちツーの抱っこが原因でしょう。

まあ、痛みがひどいわけではないので、大丈夫ですが…

明日は、朝そんなに早く娘のところへ行くわけではないのですが、帰りは、帰宅ラッシュの時間になりそうなので、車では行かず、市バス+地下鉄+市バスで行こうと思います。帰りは、主人にお迎え頼めそうなので。

車で名ニ環を使えば30分ほど、一般道で行くと1時間弱。公共交通機関を使うとどうだろう。乗り換えが上手く行って、1時間20分ほど。

明日検証します。

ただ、何通りかの方法があるのですが、なかなかバスの時間が上手く使えないんですよね。


こんなことを考えていたら、あ!ご飯食べなきゃ。



仕事に行く前にupすることができませんでした😩

今日は冷しゃぶ。

作ってから、食べる前にお風呂へ。

食べ終わって、片付けて、やれやれ。

あーもう21時だ!


今日もめっちゃ綺麗なまあるい夕陽でした。

オレンジ色がとっても綺麗で。

ちょうど仕事を終えて、車に乗って走り出したころ18時40分ごろだったかな。写真に撮れなくて残念。

仕事で体を動かし始めたら、もう体の痛いところはなく、いつも通りでした😁


長時間保育の前に、年長さんで絵本を読んできました。

この2冊から選んでもらったのですが…

多数決で、『おひるねけん』になりました。

『ケロリンピック』に手を上げた子が、オリンピックやってるから見たかったって。

また今度読める時あったら読むね、と約束しできました。

お昼寝している今だから『おひるねけん』でもいいし、オリンピックやってるから『ケロリンピック』でもいいかな、って思ったんですよね。

今週は、もう年長さんで読むことはないので、オリンピックが終わってからになってしまいますが、読んであげようと思います。


もう明日は、立秋。

暑中お見舞いから残暑お見舞いに変わってしまいますが、しばらくは、まだまだ猛暑日が続く感じですね。


22時からの『西園寺さんは家事をしない』を見てから今日は、寝ることにしまーす😁






あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪