今日のみーっけ | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

今日のみーっけは…





ジャスミンの蕾。

まだかな、って最近見てたのですが…

昨日は、目につかなかったんですよね(植物に目が向いてなかったのかしら?でも水撒きはしたんだけどな)

ジャスミンの花が咲いたら、仕事が増えます。

その前にレモンバームのコーディアルも作るって言っててまだできてないし…

新生姜の時季だからジンジャーシロップも作りたいし…

紫蘇が出始めたら紫蘇シロップも作っておきたいし…

やることいっぱいなんですよね。

仕事の日は、ちょっとね。となるとお休みの日。

動いてるので、なかなか家にいないし😩

もっと時間を上手に作らないといけませんね。


優先順位を決めて、書き出さなきゃ。

来週は、少し家にいる時間があるかな。


植物は、待った!はできないから、私が合わせなきゃだね。

お出かけの予定が入ってないお休みの日時間配分を決めながら、色々家のことも含めてやらないとな。




青空が綺麗な日です。

保育園は、昼間も夕方も外遊びかな。

昨日は、加配担当で入ったクラスでは、その子がかくれんぼをしたいということだったので、他のお友達を誘ってかくれんぼ。

かくれんぼのいいところは、私が隠れている時にちょっと休憩できること。

鬼ごっこは休憩なくて、もう大変なんですよね。

今日もいっぱいの笑顔で、子供たちと楽しく過ごしてきまーす。

今週も私、頑張りました!







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪