4月最終日 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

4月があまりにも早く過ぎてしまって…

今日は、もう最終日😵

保育園の新学期の慌ただしさも残っていて、まだ半月ぐらい4月が残ってる感じなんだけど!(◎_◎;)

1ヶ月経ったってことが実感できるのは、孫っちツーが確実に大きくなっているってこと。


生まれて数時間後。


1ヶ月後。

こんな風に大きくなっているところ見ると、やっぱり4月も終わりなんだな、って感じが当たり前なんだよね。


後は、庭の草たち。



土用前に頑張って草取りしたのに、半月ほどであちらこちらに顔をだしております😩


レモンバームがとってもいい感じに成長。

お休み中にこのレモンバームを使ってコーディアル作ったり、新生姜を使って、ジンジャーシロップも作っておきたいな。



ゴールデンウィークの前半は、結構忙しく家をあけていていたし、今日と明後日は仕事。明日はまた孫っちのお世話。

そして、ゴールデンウィーク後半へ。

土用も明けるから庭仕事もしたいし、そうそう、美容院のお姉さんから連絡いただいて、まだ完全復活ではないけれど、お店再開しますの連絡をもらったので、早速5/3に予約入れたし…

後半も忙しくしてそうだな。

でも、ここで身体を休めることも大切!


とりあえず、今日からの3日間をしっかり乗り切ろうっと。


2024年の1/3を元気に過ごせたことを感謝しつつ、今日を穏やかに笑顔ですごしましょ。







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪