花言葉は『永遠の喜び」 | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

また、お天気悪し😢

天気予報では、夜から雨って感じだったけど、もう降り出した!


またまた、気づかないうちに…




紫のスイートピーがさいてた😵

紫のスイートピーの花言葉は『永遠な喜び』

これまた素敵❣️

白は『ほのかな喜び』

ほのかな喜び→永遠な喜び

これだけで嬉しい私🥰


せっかくなので…




紫のスイートピーを切ってきて、さしておきました。


今日で孫っちツーは、生後1ヶ月。孫っちワンの時は、よーく写真送られて来てましたが…

今日送られてくるかな?

無事に1ヶ月過ごせて良かった🥰

明日の健診で母子ともに元気であれば何より嬉しいです。

あーっという間の1ヶ月でした。

孫っちツーも起きてる時間も長くなるし、泣く声も大きくなってきます。

きっと孫っちワンのストレスもこらからがピークとなるんじゃないかな。

上手に私も付き合ってあげたいですね。3ヶ月過ぎてくると(あと2ヶ月後)孫っちワンも落ち着いてくると思います。

しばらく大変な娘家族ですが、手伝えることがあったら手伝ってあげたいな。



夕食の一品にかぼちゃサラダを。

そして、明日孫っち宅へ持って行ってあげようと思って作ったひじきの煮物。

孫っちワンが竹輪が好きなので、多めに。


2人で食べるには多すぎたので、明日こちらも持っていっあげようっと。






こんなことしてたら、もう10時半過ぎ。

ご飯を食べて、仕事にいく準備しましょ。





あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪