みーんな成長してるね | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)

昨日も庭の花たちをしっかり見たつもりだったのに…

気づいていなかったんだよね。

ローズゼラニウムの蕾。

あれ?

咲きだしたんだ!


よーく見ると蕾もいっぱいありました。

また、庭が、明るくなっていくわ〜。


ミニバラにも蕾がついてます。







日々みーんな成長しているんだよね。



孫っちたちも。

孫っちワンは、痛い、って言葉が出てきたようで、転んで擦りむいたところをママに見せて。『足、痛い!」っていてきたそうな。

はっきり言えたかどうかは?ですが、意味があってたのには違いない。

他にもえ?今言えたよね、ってことが増えてきているようです。

孫っちツーも。細かった腕や足、むくみも取れて小さい顔がふくよかになったな、ってLINEに送られてくる写真をみて思います。


一昨日。


昨日。


今朝。

2670gと予定日より11日早く生まれたけど、今日で28日、生後4週間経ちました。

1ヶ月検診は、24日に指定されているそうですが、3500g以上には、なってるような気がします。


孫っちたちも、日々成長。

庭の植物たちも、日々成長。


私は?

日々の成長は、見込めないけど、老いていかないように日々頑張らないとね。



そんなことを朝の庭の水撒きをしていて思いました。


今日も暑くなりそうです。

保育園の子供たちに負けないように笑顔で仕事頑張ろうっと٩(^‿^)۶






あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪