顔つぼSUPERDETOX☆脳のデトックスとリラックス | wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

wagamamaなやがままの日記(ノ´∀`*) あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪

ハーブ、絵本、神社巡り、その他いろいろな趣味や、日々の出来事などを、勝手きままに、やがままが のんびーり 書くblog(´ω`*)


今日も暖かかったですね。

明日からは、今季1番の寒さとか。

水曜日は、ここらあたりでも雪マークがついてます。

まあ、雪が降っても仕事は、お休みの日だからよかった😮‍💨


今朝は、8:57のバスに乗ってお出かけ。

いつも目的地に10時までに行きたいとなると、だいたいこのバス。1時間に1本か2本なのでね。

まあ、待ち合わせ時間や場所にもよりますが、15分歩いて名鉄瀬戸線ということもあります。

早めのランチに出かける時(井善さんへランチにいく時)は、10:09のバス。ランチのいい時間となると10:49のバスかな。

ということは、今日のお出かけは、ランチではないということです😁


月に1回の私のメンテナンスのためにお出かけ。

今日は、顔つぼsuper detox。

顔つぼなのに、足もお腹も脳も体中が軽くなりました❣️

なかなか上手く説明はできないので、リブログさせていただきました。

バス待ちの時間に軽くお昼を食べて、13時前に帰ってきました。

普段出かけて帰ってきたら、もう何もしない私なんですが、体が軽いせいか、朝掃除できなかったので、掃除を。

絶対布団は、干してから出かけようと思っていたので、洗濯と布団干しをしてから出かけましたが、掃除まではね。

それが、とんとん拍子に掃除が捗りました。

体が軽い、心も軽いってこういうことですよね🥰


来月は、super detox180分コースをお願いしてきました。

自分が仕事しているうちにしっかりメンテナンス。

今年は、年4回super detox180分コースを立春、立夏、立秋、立冬の前後にやって、季節の変わり目にしっかりデトックスしようと思ってます。

そして季節ごとをしっかり楽しもうと思います。

その間にこの顔つぼsuperデトックスを入れて、12ヶ月体のメンテナンスをしまーす。

仕事しなくなって年金生活になったらここまで自分にお金をかけられないからね😁


1年でどんなふうに体が変わってくるから楽しみ😊



金曜日に読んだ絵本


ふたごのしろくまは、年少さんの長時間の時に読みました。

後の2冊は、年中さんで。

ここのところ雪だるまや雪の絵本を読んでいたのですが、ちょっと暖かかってですからね。

今週雪だるまの絵本とかがよかったのかな。


でも今週、来週は、鬼が出てくる絵本を読みたいし、立春過ぎたら春先の絵本も読みたいし…


私自身も季節を感じながら過ごしたいと思うと絵本もやっぱりそうなっていってしまいます🥰







あしたはなにしよっかな(*´3`)~♪