アシカと遊ぶ♪ | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

アマビエちゃんと遊んだよ❤

 

 

城崎マリンワールドのカリフォルニアアシカのアマエビちゃん。

一人でいるせいか、(ゼニガタアザラシは一緒にいるけどw)お客さんが大好きです。

すごく良く見ています。

人が来ると、「遊ぶはてなマーク」とゆう顔で見ますお願い

 

 

 

 

帽子やぬいぐるみなどを大きく動かすとついてきて一緒に遊んでくれますデレデレ

 

トドのお父さんシュンタ君と背比べも出来ます。

 

 

5月7日から7月までは、シーズーエリア(魚がいる館)がリニューアル工事します。

お出かけ前には公式HPで確認をお願いします。

 

 

 

 

 

実はこの動画は4月20日で、5月4日にも行ったのですが、駐車場に入れなくてせっかく行ったけど、帰って来ました。

さすがにGWはすごいお客さんだったようです。

夏休みも土日は混雑するかもはてなマーク

朝一か、結構お昼に帰る人がいるので、お昼に行くと入れます。