甘夏酵母パン&返金されたお金 | ネズミんブログ

ネズミんブログ

動物のYouTubeや考えた事など書いています。
動物たちを守りたい。
何か出来ることは無いのか?
ヌートリアも助けたい…

 

久しぶりの酵母パン

 

この前甘夏を買った時、2個ほど半分腐りかかっていたネガティブ

ので、それは食べずに大丈夫そうなところを酵母にしてみた。

リンゴなどだと5~6日でしっかり発行して酵母が出来る。

しかし、酸味が強いせいか?皮ではなく中身でやったせいか?酵母菌が弱っていたのか無気力

10日もかかってしまった凝視

 

発酵種も普通1日だが、1日半おいてやっと普通に発酵した。

そして、作ったのがこのパンニコニコ

 

強力粉にフランスパンの粉が半分入っているのでちょっぴりハード系のパンになったよだれ

 

 

お金が戻った話

このGW前半は片付けをした。

ずっと前に旅行ファイルはもう片してしまっていたのですが、プレゼント用のだけバッグの入ってる衣装ケースに残っていたwww

 

何かというとベットコイン用にいつも飴や日本のちょっとしたものをプラスしている。

それと、レストランや乗り物などで出すカード。

 

結局もう2度と行くことは無くなった。よって、ゴミびっくりマーク

 

ウスリータヌキもとうとう見られなかった泣くうさぎ

 

あ~~~、たぶん書き忘れてると思うけど、ずっとロシアの旅行代金が戻ってこないというのをずいぶん前に書いたと思う。何年前だよ笑

それが、今年頭かな?丸5年越しはてなマークに戻って来たのです驚きびっくりマーク

びっくりです。S7航空さんびっくりマーク

もうとっくに諦めて、忘れていたのであらてのサギかと思ったが、ちゃんと返金されました。

 

残念だね~ネガティブ

海外はもう2度と行くことは無いよ無気力