献血 | アボカドマンのブログ

アボカドマンのブログ

友達がブログを始めたので、私も久しぶりにやってみることにした。ほとんど、食べたり飲んだり、こんなことが中心のブログ。


photo:01


定期的に会社にやってくる献血車。
前回、前々回とたまたま仕事が休みだったので参加できずでしたが、
今日はバッチリ400ccとってもらいました。

20代前半の時は血が薄いといわれ
何回か断られてたんですが、
今回は血の濃さもバッチリです!
と、言われホッとしました。





最後に献血した記録が残っているのは、なんと1996年でした!

そうそう、貧乏女子高生だった頃に
自分の血と引き換えによく
ジュースを貰ってたんですよ。

嗚呼!青春だったなぁ。








iPhoneからの投稿