休日祭。 | アボカドマンのブログ

アボカドマンのブログ

友達がブログを始めたので、私も久しぶりにやってみることにした。ほとんど、食べたり飲んだり、こんなことが中心のブログ。

photo:01



朝から、映画鑑賞をして、
お昼はテキ屋ミヤコ作の
タコ焼きをご馳走になりました。

タコよりも、ウインナー✖️チーズの
組み合わせの方が好きだったー。


朝から遊ぶっていいね!
解散してもまだ14時だったし、
世の母さん達はこうやって
有意義に時間を過ごしてるんだなー。


みやちゃんと別れたあとは
サウナへ行ってきました。
好きなんだなー、大衆浴場。
今日も常連のお姉さんに
氷を貰って(氷を口に含みながらサウナに入ると汗が滝のように出る)
他の人達の世間話に耳を傾けながら
汗出ししてきましたよ。




さーて、夜はゆっくり過ごすかな。




iPhoneからの投稿