次に向かって | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

近くの私立高校が合格した後、すっかりのんびりしていました。
髪型をきちっとしないとイケない女子高なので、その練習ばかりしていて、これから出願する都内の私立は受けないのかなぁと思ってたら、週明けから又勉強モードに突入していました。

ちゃんと自分の中で予定立てているんだなぁと、口に出さずとも大丈夫な安定感です。

もうお任せすることにします。

少し前に受けた模試の成績も良くて、次に受ける都内の私立高校もA判定、90%となってました。
でも一般入試なので厳しいんだと思います。
担任が言う欠席の多い事に対しての「申し送り」もできないんだと思うし…

県立高校は相変わらずB判定だし…

前途多難だけど、まぁ頑張ってニヤリ