一発で | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

今朝はディズニーランドに行くため朝は五時前に起こしました。
なんと一声で目を開けたよ…

起きたいときは起きるのね〜

ランドまで送ってきました。
一日楽しんで来てね。



この景色好き。
カルフォルニアみたい

明後日から部活が始まるので、もう春休みはおしまい。

どんな中3生活が始まるのかなぁ…
楽しそうな娘に反比例で私はモヤモヤな毎日。

結局、元気ならいいよ

というのはウソなんだろうな。

元気なら次は学校行ってほしいと思っているんだなぁ…

二度寝しよっと…