どうしたらいい? | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

定期演奏会無事に終わりました
その事は後日書く予定…と言って書かない事ばかりだけど…
でも本当に感動したから書きます!

でもさっき気になる事を言ってて…
寝られなくなってしまいました。

長女が寝る時
「離任式は行く」

好きだった理科の先生が離任するから?
担任は異動無しみたいだし、部活顧問もまだいるようなので、行く理由がよくわからない。

「あーどうしようかなー」
私「教室行くの?」
「どうしようかなー」
私「ママは役員の仕事で離任式の行くよ」
「ふーん」

そう言って寝てしまいました。

教室行くつもり?

期待と不安と、何かしたらいいのかしないほうがいいのか…
私は寝られなくなりました。