色々近況 | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

一度沢山文章書いたのに、保存しないでスマホを放置して、再度書こうと思ったら全部消えていました。

それで面倒になりしばし放置していました。

 
長女は安定の部活登校しています。 
 
教室や授業はいかないと言っています。 
もう給食もやめようかなと思ってますが、いつか登校するかもと思うと親としては切るに切れない心境です。
 
12月のことがきっかけではあるんだと思うけど、それは一因であり、ともかく行きたくないんだろうな・・・・
12月のことも書くといって、書かないですいません・・・
その時も意気込んで書いていて、ちょっとスマホ放置して、そのままロックされて、解除したら消えてたんです(笑)
 
私も学習しないと・・・・
 
ちょっと変なのは、長女が部活登校していて、放課後担任に挨拶しようと職員室に行ったり、教室の近くに行っているのですが
担任はいつも不在・会議・誰かと面談・・・・で3学期になってから一度も会えていないそうです。
通知表はほかの先生に預かってもらったそうです。
 
担任は娘に会おうとしないのかな???? 
 
もうでもいいやって気分です。
 
部活行ってるし、メンタル落ち着いているみたいだし・・・
家で通信教育の教材をしっかりやってるし、ピアノ弾いて、ゲームやって、動画見て・・・
 
今日は部活無し日なので学校はお休み。
放課後部活の子たちとカラオケでコンクールの練習するそうです
 
逆に私は仕事やインコの看病と通院で疲れちゃったし、昨日は頭痛がしたので仕事を休み、ついでに今日も休んでます
ちょっと自分をゆっくりさせようと思ってます。
インコはなかなかよくなりませんが、ほそぼそと元気です。
もう2週間だもんな~治るのか、このまま死んじゃうのか、どうなっちゃうのかな。。。。


ボク頑張ってるよ!

いままでやりたいと思っていたメルカリに私のハンドメイドの作品を出品してみたりしています。
 
今までは地元で友人とハンドメイドのイベントに出品していたりしたのですが、最近はずっと休んでいました。
イベントのメンバーが長女つながりなんで ついつい・・・・
 
今はネットで売れるからいいよな~~
挑戦してみます !(^^)!