インコ闘病記 ① | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

娘の事はアメンバー限定で書いていますが、状態は良くなってきました。
行かないと言っていた部活に午後から行くと言い出しています。
そういう今は寝ていますが…

やはりいつもの生理がらみなんだなぁ…

明日から新学期ですが、朝から行くのか、部活登校なのか、それとも行かないのか…
私はモヤモヤしていますが、見守るしかないですね。

今日年末具合が悪くなったインコちゃんの事でも書こうかな。

大晦日の夜から急に嘔吐を始めたイケメンピィちゃん。
インコは求愛行動に吐き戻しというのがありますが、明らかに違う良くない吐き方。
不安な状態で新年を迎えました。
しかも元旦からは旅行に行くので預けなくてはいけない。
夜は様子をみたり、出たがり、出すと私の肩でウトウト寝ているので夜は殆ど寝られませんでした。
朝方吐かなくなり落ちていたので、カゴに戻し、私も少しだけ寝ました。
心配なんだけど、預けて旅行に行く事にしました。

続く…

多分(笑)