謝謝您來我的博客!!

 

 

 

 

先日の大阪城の天守閣に登った時に、来日1年の中国人の子が「今度は姫路城に行ってみたい~アップ」と言っていたので、思い出しました!!

 

大阪に来たばかりの時に、友達が「姫路城に連れて行ってあげるニヤリ」と言って連れて行ってもらったことを爆  笑

 

 

 

姫路駅を出たら見える姫路城。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

こんな碑はてなマークを見ながら、姫路城に向かいます。

 

と、姫路城に行く前に、ご飯。

腹が減っては!?笑

 

 

 

 

友達おススメのラーメン屋はてなマークさんにて。

餃子は二人で。

 

そして、いよいよ姫路城に!!

 

 

 

 

 

 

良いですね~ラブラブラブ

 

関東に住んでいたころは、姫路は遠いので、来るチャンスがなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくって笑写真撮りまくるカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日でしたが、お城の中は、とても涼しいラブラブ

 

 

石垣も素敵ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところ嫌いだけれど笑この隙間から見える景色は良いラブラブラブラブ

 

 

そして、またもカメラ

白鷺城の別名があるだけあって、美しいラブ

 

 

 

 

と、城内を歩いていたら…

 

 

 

 

 

 

お菊の井戸って…

四谷怪談だから、四ツ谷じゃなかったの!?と思ったもですが…

 

 

 

 

 

 

違う話でしたあせる

でも、どちらも悲しいショボーンですね。

 

 

 

 

 

城外にある展示館で、鯱もみて満足飛び出すハート

 

続く