謝謝您來我的博客!!

 

昨日、友達が引っ越しでした。

今までは、徒歩数分…のところでしたが、これからは、電車に乗って行かないと…です。

 

入院中とか、色々と気兼ねなくお願いしていましたが…

これからは、ちょっと遠慮しないと!?笑

 

当日も、まだ荷造りが終わっておらず、SOSが出て、荷造りのお手伝いをちょっとして…

引っ越し先にも、ついて行かされ笑ました。

 

お2人で作業されたのですが、めちゃくちゃスピーディ!!

そして、重い荷物もなんのその!!

思わず見惚れてしまいました笑

 

引っ越し作業が全て終わったのは、6時前!!

友達は、新居でゆっくりしたかったようですが…

 

術後1年の検査から、まだ消化の良い食事をしているので…

お腹が空く笑

 

 

 

友達に訴えて、ご飯に行く事に。

 

友達が気になっている中華料理のお店に行こう!!と言うので…

「ええ!?まだ脂っこい料理、控えているんですけど!?」と言ったのですが…

 

「量控えれば大丈夫!!」と謎の言葉で、押し切られました笑い泣き

 

 

 

 

お店を入ったら、カウンター席。

 

「2人なんですが、入れますかはてなマーク」と聞くと、奥の部屋のテーブル席に案内されました。

すでに2テーブルが、予約席で埋まっていました。

 

 

 

キクラゲのサラダ

(涼拌黑木耳)

ピリ辛で美味しかったラブラブ

 

 

青椒肉絲。

本当は,麻婆豆腐が食べたいけど、お腹を壊したら嫌だから…と、こちらを。

メンマが入っていました。

 

 

百里香黒炒飯。

イカスミで味付けしているらしいです。

(友達がお願いして、100円追加で大盛りにしてあります)

 

 

ハチノスの酸辣湯。

 

どれもこれも美味しかった〜ラブ

 

けど…私はキクラゲ以外、ほぼ二口ほどしか食べていない〜爆笑

 

佛跳牆も予約すれば、食べられるらしいので…

 

また行きたいです!!