謝謝您來我的博客!!


月曜日、火曜日と術後1年の検査がありました。

月曜日の昼ごはん抜きで、血液検査とCT。

MRIはコンタクトダメなの覚えていたけど、CTってどうだっけはてなマーク

大丈夫だったはずはてなマークとうろ覚えながら、外せるようにコンタクトケースとメガネも持参で行きました(コンタクト着用OKでした)


翌日は内視鏡検査があるので、月曜日は消化の良いものしか食べられない汗

って事で、前日の日曜日は、中華をゲラゲラ












お酒生ビールも飲んでおきました笑


月曜日の8時以降は絶食…


とにかくお腹空いて…お腹空いて…

検査終わるのが、待ち遠しい爆笑


検査後、薬でふらふらするので、30分休んで帰ってください、と看護師さんに言われ、休憩室で休憩。




もう少し休みたかったけれど…

気持ちはご飯。

って事で、30分休んで会計に。


普通の食事でいいですよ、とは言われたのですが…

消化の良いもの、と人生初の丸亀製麺に。

釜揚げうどんを頂きました〜


気分は、ブルーチーズに赤ワイン。

フランクフルトにビール。

ブリシャブに冷酒。


でもしばらくお預けです〜えーん