謝謝您來我的博客!!

 

昨日は雨が降り…

だいぶ涼しくなりましたね。

 

 

一場秋雨一場寒…

一雨ごとに寒くなる、って本当ですね。

 

そんな雨の日…

天王寺の方に行く用事があったので…

 

 

 

この時に見た、ワインフェス赤ワインに行ってきました。

 

 

 

 

 

朝は雨がしっかり降っていましたが、てんしばに着いたら、雨はやんでいました。

 

フェスの会場入り口には…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にメニューの看板がありました。

開始の11時より、少し早く着いたので、メニューをチェック。

 

 

 

雨がまた降るかもしてないので…

雨を避けられるテント下の席に座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗出ていました。

 

 

 

先ずはスペインの赤ワイン赤ワインを…

暑かったら、最初の一杯はビール生ビールかなと思っていたのですが…

涼しかったので、最初からワインに行きました。

(開始してから、しばらくしてポツポツと雨傘が)

 

チーズ盛り合わせとかあるかな?と思ったのですが、見つからなかったので、ソーセージ3本セット。

ザワークラウトもついています。

 

ビールかな?と思ったのですが…

ワインと一緒に頂きます。

 

 

 

2杯目は、ポルトガルの赤ワイン赤ワイン。

 

 

 

 

3杯目はオーストリアの白ワイン白ワイン

 

これで終わりにして帰ろうかと思ったら…

係りの方が「SNSに流してくれたら、100円割引のチケットを」と言われたので…

インスタに#世界のワインフェスのストーリーズに早速投稿笑

 

 

これをもらったので…

ラスト一杯は…

 

 

フランスの赤ワイン赤ワインで締める爆  笑

 

お一人かと思って、(女性用のカバンが1つだけおいてあったので)座ったテーブルが…

その後男性が遅れて到着し…

アラフォー?アラフィフ?の初々しいデートラブラブと一緒のテーブルとなり…

ちょっと気まずい笑

 

お二人は自分たちの世界でしたけど爆  笑

 

何気にお二人の会話に耳がダンボ笑

なので、さっさと退散…

 

ゴミを捨てに行った時に、ふと一番端っこの店舗…

ピザハウスと幻の白ビールで、チーズ盛り合わせを見つける…

残ねーーん笑

 

1人でしたが、楽しい時間を過ごせました。