さぁ、長かった遠征も終わり。

石垣島に帰ります飛行機


宿泊しているホテルは朝食つき。

毎日、台湾の料理も入った朝食が食べられますラブ


台湾クレープと言われる定番の朝ごはん。


これは、フレンチトースト。

台湾関係ないですね爆笑

フルーツも毎回付いていますグッド!


これは大根餅。

おいしいですハート飛び出すハート


そして、昨日は華山1914文化創意産業園区というスポットへ走る人




日本統治時代の酒工場だったそうで、今ではいろんなイベントやショップが並んでいますダッシュ





それから、同じく日本統治時代のたばこ工場だった松山文創園區へ!と思っていたら、豪雨笑い泣き



雨宿りして、疲れ果てて帰ってきましたネガティブ


台湾には日本統治時代の建物が今でもあちこちリノベーションされていて、おしゃれスポットに変わっています。

作家さんが直販できるマーケットもあちこちで開催されていて、見ていておもしろいですにっこり


そして、いつもの食堂でテイクアウトしてきましたおにぎり

台湾も梅雨シーズンあめ

石垣島とあまり変わりませんねアセアセ


石垣島は33度で激暑だそうネガティブ

帰りたくないアセアセ爆笑