阪急百貨店での催事も終わり、石垣島へ帰りますダッシュ

…と言っておきながら、石垣島を越えて、台湾へ飛行機


百貨店の催事と同じタイミングで私の台湾個展も終わり、諸々の処理のため数日だけ台湾に来ました。


約20年ぶりに関空の国際線を利用しましたが、那覇空港に慣れている身としては広いし、きれいにっこり




空港内で軽くご飯でも〜は、できないですね…。

全然軽くないお値段ガーン





私は30番ゲートだったんですが、そのあたりだとファミマがあったので、軽く〜という方はそこまで進んだ方がいいですねアセアセ



そして台湾到着!



到着が少し遅かったので、とりあえずホテル近くの食堂へおにぎり


さぁ、今からギャラリーに行ってきます!

そのあとは、また自転車で探検ですダッシュ