6月5日から阪急うめだ本店で開催されている「おいしいかわいい沖縄展」


初日から長蛇の列でたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます!














まるで私のギャラリーのような店内笑い泣き

この寸胴の大きさわかりますか?



肉の総重量1000キロ、そばの総重量700キロ笑い泣き


マスターが1人で調理しています笑い泣き




食事後の帰り際、「美味しかったよー!」と言ってくださる方が本当に多くて、とてもとても嬉し思いますおねがい


大阪で営業していた頃の常連さんもいろんなところで当店の出店を知ってくださっていて、楽しみにしてたよー!と言っていただけて、胸がいっぱいでしたえーん


10日まで開催されていますので、みなさんぜひぜひこの機会に阪急うめだ本店9階までお立ち寄りくださいラブ









私の新商品もたくさんご用意していますよハート