ロハスフェスタ 2nd 最終日!

…と投稿したかったのですが、無事終了しました爆笑


新鮮なそばの麺も毎日石垣島の製麺所から届いていましたよ飛行機


連日たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございましたラブ


ロハスフェスタでの常連さんやリピーターのお客様、大阪で営業していた頃のお客様、石垣島で出会ったお客様、そして新しい出会い、みなさまのおかげでとてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました!


イベントのスタッフさんや出展者さんとの再会もまた楽しいロハスフェスタおにぎり

次回は秋ですねイチョウ


石垣島の店舗も4月22日から長期にお休みをいただき、ご来店の予定を立ててくださっていたお客様、ご案内できずすみませんアセアセ


大阪で別件の打ち合わせもあり、石垣島の店舗は5月11日から再開します!


…が、また5月15日からお休みします滝汗

このお話はまた改めてさせていただきます!



写真は太陽の塔を撮るマスター爆笑