ブログの更新が滞ってしまいましたアセアセ

看板娘1号の高校説明会や私の作品制作でバタバタしていました滝汗


先週は地震と津波の影響もあり、慌ただしい日がつづいていましたが、今は通常の石垣島に戻っています波

ご心配いただきありがとうございましえーん


話は変わって、今日は長女の高校入学式がありました爆笑




式典中は大雨でしたが、道中は晴れ、写真撮影もバッチリ!





女子高生ならでは!?のローファーもスクールバッグもキラキラ輝いていました星


長女は発展クラスといって、入学試験で上位の成績だった生徒が入るクラスになり、7時半の0校時から始まります爆笑


早起きとお弁当作りで私がドキドキしていますが、せっかくなので私も3年間楽しもうと思いますにっこり