ロハスフェスタ2週目、無事終了しました爆笑



夏のような暑さと青空のおかげで、たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございましたニコニコ


当店めざして一目散にご来店くださる方や大阪で営業していた頃の常連さん、石垣島で出会ったお客様、ロハスフェスタの常連さん、みなさんと再会できて、私たちも楽しませていただきました照れ


大阪で営業していた頃のお客様が持ってきてくれた周年ボトル!

4周年まで作っていたんですよダッシュ

この後リーマンショックがあって、作る余裕もなく…そのまま18年が経ちました真顔

20周年の時には何か作りたいと思います爆笑





ロハスフェスタも今週末が最後!

お天気もなんとかもちそうですアセアセ

みなさんお待ちしています飛び出すハート