12月10日は、私の誕生日でした!

どんどんパチパチ~(*≧∀≦*)

開業したのが28歳。

気づいたら35歳に( ̄□||||!!

すっかり腹黒くなり…(笑)
まだ、可愛げがあったあの頃が懐かしいですヽ(*´▽)ノ♪

来年は年女でもあるので、
持ち前の勢いで(笑)、色々とチャレンジしていこうと思います!

誕生日プレゼントは、バースデイケーキと『特別バージョン石垣牛鍋』!


もちろん、『石垣牛鍋』がメニュー化するときに試作品を食べていますが、
やはり貴重な石垣牛。

私は、そうめったに食べられません。

いつもみなさんが召し上がっている横で、
『美味しそう(( ̄_|美味しそう(( ̄_|』と念仏を唱え続け、
なんと、誕生日にガッツリといただくことができました(*≧∀≦*)

美味しすぎる~!

そして、バースデイケーキ。


看板娘たちのバースデイソングと、
似顔絵のプレゼント付きです。


なんとも温かい誕生日でした!

1歳年を重ね、より一層パワフルに頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

◆◆◆◆◆

島人が、石垣島の素材を使って、
一本一本手造りで製造した、
当店のオリジナル商品販売しています。

★石垣島の酢
★石垣島のピン醤油(にんにく醤油)
★石垣島のしょうが醤油

詳しくはオフィシャルサイトへ

◆◆◆◆◆

『沖縄居酒家 石垣島』

★大阪市西区江戸堀2-3-9

★06-6445-0575

★ホームページ
http://ishigakijima.daa.jp/

★最寄り駅
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)