イベント翌日にやってくる、この半端じゃない疲労感…(笑) と、同じくらいの達成感!

先週末、大阪城で開催されたグルメグランプリ、無事終了しました!

いやぁー、すごかった!
すごい人(*≧∀≦*)

当店の『石垣牛のスタミナ焼き』は、目標を上回る数を販売することができました。



来てくださったみなさん、ありがとうございます。

野外イベントで、お馴染みの顔を見るだけで、どれだけ力になることか(T_T)

グルメグランプリは、1店舗1品500円。

実際に店舗を構える飲食店が50店舗出店しているので、みんな土俵は同じ。

ほとんどが大阪のキタかミナミのど真ん中で営業されていて、
メディアで見たことのあるお店もたくさん出ています。

その各店舗が一品持って勝負しに来るので、 このイベントは、気迫がすごい。

しかも、グランプリ=売上額も桁違いになるので、私たちも必死です(笑)

私も大声出して腹式呼吸をした結果、いい腹筋の筋トレになりました…( ̄▽ ̄;)

今回は、3位までに入って、賞を狙いたかったけど、一歩及ばず…。

でも、手応えあり。
いける気はします。

来年、また声をかけてもらえれば、
作戦を練って、また別メニューでリベンジしたいです( ̄▽ ̄)b

何よりうれしかったのは、
同業者である出店者の方々が『美味しい』とたくさん買いに来てくれたことや、
1日で何度も買いに来てくれた方が大勢いたり、
『美味しかったから、おみやげに』と家族用に買ってくれたり、
ディスプレイ用に置いていた『石垣島のピン醤油』を『食べて美味しかったから』と買ってくれたり…
疲れたけど、充実した楽しい2日間でした(*^^*)

商売は簡単ではないけど、
こんな『ささやかなうれしさ』を味わえるから、頑張れるのかな (o^-')b !

店も忙しくなるように、頑張るぜい!



写真が噂の『石垣牛のスタミナ焼き』。

これは、自画自賛で申し訳ないけど…本当に美味しい。
香りもアップしたいくらいです(笑)

そして、リクエストにお応えして、新メニューに仲間入り!

さぁ、食べてみてください!
ビールor白ご飯が欲しくなるでしょう(笑)

◆◆◆◆◆

島人が、石垣島の素材を使って、
一本一本手造りで製造した、
当店のオリジナル商品販売しています。

★石垣島の酢
★石垣島のピン醤油(にんにく醤油)
★石垣島のしょうが醤油

詳しくはオフィシャルサイトへ

◆◆◆◆◆

『沖縄居酒家 石垣島』

★大阪市西区江戸堀2-3-9

★06-6445-0575

★ホームページ
http://ishigakijima.daa.jp/

★最寄り駅
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)