最近は、『はんこ屋のblogか!』と突っ込まれそうなくらい、
はんこ屋の記事しか書いていなかった、沖縄料理屋です( ̄▽ ̄;)

久しぶりに、仕事の話です(笑)

おしながきを新しくしました(*^^*)

『おしながきも味のうち』

…4代目となる今回も、書いて、切って、貼って、ラミネートして、と手作り感満載です。

紅型の赤色が映えてるね。
私ワールド(笑)

いい味のする『おしながき』になったかしら(*´∇`*)

そして、はんこ屋に続き、『おしながき、ラベル、POP製作』を仕事にしたら?との声も…( ̄ー ̄ゞ-☆

また副業が増えそうです(笑)

お仕事があれば、お気軽に。

やはり、オチは、副業です…はい(笑)

◆◆◆◆◆

島人が、石垣島の素材を使って、
一本一本手造りで製造した、
当店のオリジナル商品販売しています。

★石垣島の酢
★石垣島のピン醤油(にんにく醤油)
★石垣島のしょうが醤油

詳しくはオフィシャルサイトへ

◆◆◆◆◆

『沖縄居酒家 石垣島』

★大阪市西区江戸堀2-3-9

★06-6445-0575

★ホームページ
http://ishigakijima.daa.jp/

★最寄り駅
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)