沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-110112_000441.jpg

えべっさんに行ってきました。

今年も商売繁盛!

神頼みはOK。

あとは、blogをご覧の皆さま頼み(笑)

ご来店、お待ちしています!

さて、えべっさんでは、屋台巡りも楽しみの一つなのですが、
看板娘が生まれるまで、気に止めなかった『キャラクターのお面』。

看板娘が真っ先にお面屋さんを見つけたのですが、
アンパンマンのお面、
ビックリする程…高かった( ̄▽ ̄;)

看板娘1号はテンション上がっているので、
今さら買わないわけにはいかず…。

ただ、看板娘1号は、『お面』というものがあまりわからないみたいで、
ぬいぐるみを乗せて、『お盆』みたいな使い方になっています(笑)

マスターが被って見せると、
『こわい』と一言…。

800円もしたのに…ガーン(T_T)

……………
『沖縄居酒家 石垣島』

家大阪市西区江戸堀2-3-9

電話06-6445-0575

パソコンhttp://ishigakijima.daa.jp/

電車最寄り駅電車
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)