沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-110108_160257.jpg

看板娘1号の友達は、今まで『くまのプーさん』のぬいぐるみだったのですが、
友達の世代交代があったようで(笑)
最近の友達は、この『木製の小鳥さん』。

どこへ行くにもカタカタと引き連れて、
…途中からは、引きずられていますが(笑)

この小鳥さんに『さむいね~』と話しかけたり、
小鳥さんがつまづくと、『大丈夫?』と聞いたり、
こんな光景を微笑ましいと言うのかなぁ~と、
思う今日この頃です(^_^)

そうそう、
今日は、道に咲いているお花に、
『あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。』
と言っていました('-'*)

子供の頭の中に入ってみたいなぁ~!

……………
『沖縄居酒家 石垣島』

家大阪市西区江戸堀2-3-9

電話06-6445-0575

パソコンhttp://ishigakijima.daa.jp/

電車最寄り駅電車
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)