沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-110106_200803_ed.jpg

今年初のおみくじは…、『大吉』!

マスターも『大吉』でした(^_^)

そして、私の厄年ももうすぐ終わりだぁ~!

今年はいいことあるかなぁ~。

景気が良くなってくれたら…それだけでいいんだけど(笑)

さて、本年のランチの営業は、【1月6日(木)】より始めます!

というか、『始めてます』ですね(笑)

記事だけ書いて、更新する間がなかった…( ̄▽ ̄;)

ゆる~い沖縄民謡をBGMに、
温かい『八重山そば』や『ソーキそば』、
ゴーヤや、トーフなど『週替わりちゃんぷるぅ~』、
ちょっとピリ辛、野菜たっぷりの『タコライス』などご用意しておりますので、
お仕事の息抜きをしに来てくださいね。

今年も看板娘2名がいる賑やかなランチ営業になりますが…、
『お会計係』の看板娘1号共々、お待ちしております!

……………
『沖縄居酒家 石垣島』

家大阪市西区江戸堀2-3-9

電話06-6445-0575

パソコンhttp://ishigakijima.daa.jp/

電車最寄り駅電車
四ツ橋線 肥後橋駅
【7】番出口より徒歩10分
(靭公園近く)