沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記-091105_192838_ed.jpg

ずいぶん前になりますが、
石垣島出身のミュージシャン『やなわらばー』の『りお』ちゃんが、
我が石垣島に遊びに来てくれました。

年は離れていますが、
マスターの母校の後輩でして。

彼女の友人で、
お店に来てくれる在阪の島の子たちからも、
『必ず連れてきますネ!』と聞いていて、
今回、仕事で来阪した際に、
友人たちと寄ってくれました。

小柄なかわいい女の子でした♪

店内でもよく流している、
やなわらばーのアルバム『凪唄』は、
お客さんにも好評で、購入された方も多いようです。

今週末には、石垣島で開催される『石垣島まつり』に出演し、
トリを務めるそうですね。

残念ながら、いまだ、ライブを見たことはないのですが、
これから、テレビで目にすることも増えるかな~。

頑張ってネ!

………
やなわらばーオフィシャルHP
http://www.ya-na.net